ブログ

シェルパの魅力


こんにちは! 京都オフィスのコンノです!🐈

私が入社してから、はやくも1ヶ月が経とうとしております!

はじめての広告業界で、日々わからないことだらけですが、 頼れる先輩方に支えてもらいながら、

毎日楽しく仕事をさせてもらってます🚙

さて、今日はシェルパに入社してとてもビックリしたことを2つご紹介します!!

 

 

その1:飲み放題🍹

   

な、な、なんと✨ シェルパは、フリードリンクが飲めるんです💛

ちょっと疲れたな~甘いもの飲みたい!って時とか、 お昼のお供に水がほしい~って時とか、

コーヒーでもうひと頑張りするか~って時とか、

自分の好きなタイミングで好きなドリンクが飲めるんです🍹

私は夕方になると小腹がすくので。。 甘いコーヒーをいただいて、仕事頑張れております!!

ヨーグルトもあるんです。。驚きでした🌷 これもひとつの、仕事のモチベーションアップに繋がりますよね!!

 

その2:社員の方々の話しやすさ✨

これ、ホントです!!(笑)

広告会社って、ガツガツした怖い人が多いのかな~って偏見持っていたんですが。。(笑)

シェルパはみなさん優しくて、誰に何を聞いても、親切に教えて下さるのです😢

それなのに仕事はバリバリできる!!すごいです✨

嘘くさいな~!って思う方もいらっしゃるかもしれませんが。。

こればかりは入社してみないとわからないと思いますので、、

みなさん、ぜひ!シェルパに会いに来てください✨

きっと、素敵な社員の方々が歓迎してくれます!!

 

それでは、また次回お会いしましょう🐈

タグから関連記事を探す