ブログ

働かざる者食うべからず(前編)


こんにちは、代表の金森です。

本日1月2日からパッカーズはお正月セールのスタートです。

出勤してくれた園ちゃん、店長、谷口くん、ありがとう。

でも残念ながら来場わずか2組でした。昨年とは大違いです。

ちなみに先週の年末も去年は大盛況でしたが今年は全然でした。

うーん、でもコロナのせいにはしたくない。

外的要因のせいにするようになれば、人も会社も終わりだと思います。

くよくよせず、明日に期待します!

ちなみにシェルパではパッカーズ(自動車販売)もシェルパ(広告制作)も

スタッフの雇用条件は全く同じにしています。職種によって基本給が代わる事もありません。

基本給は等級(社員のランクみたいなもの)と年齢で決まります。

唯一違うのは、休みがパッカーズはシフト制なだけで年間休日120日も同じです。

でもお正月もGWもお盆も働いてくれるパッカーズスタッフには感謝しています。

そのお礼に特別手当とご馳走を提供しています。今日はお寿司で明日はピザです。

実はこれを一番楽しみにしているのは私に間違いありません(笑)

タグから関連記事を探す