ブログ

京都オフィスのおいしい情報 Vol. 2


こんにちは!

京都オフィスのぬまこです。

 

京都オフィス周辺のおいしいランチ情報をお届けするこのコーナー!!

(今回から、勝手に不定期開催企画にしました笑)

 

ちなみに、紹介するお店は自分で開拓したところだけでなく、

社長や京都オフィスメンバーに連れて行ってもらったお店も紹介していきますね~♪

 

本日ご紹介したいのは、こちら↓

Pizzeria Solono さん

 

白が基調の外観に、木枠の扉がかわいいピザ屋さん!

入口のすぐ近くには大きな焼き窯があって、

食べる前から「ここのピザは絶対美味しい」と思わせてくれる雰囲気です。

 

シェルパからは、歩いて5分ほどの場所にあるので、

先月、京都オフィスの女性メンバーで行ってきました♪

 

私が注文したのは、マルゲリータ!

サイズを大と小から選べるのですが、私は「大」を頼みました!!

運ばれてきたときに想像よりも大きくて、びっくりしましたが、ペロリでした(笑)

 

肝心のお味は………

ピザの生地がもっちりしていて、

トマトソースの酸味とチーズの相性が最高!!

 

※あとでソローノさんのHPを拝見したところ、

ピザの生地に使う小麦粉もチーズも、イタリア産を使用しているそうです。

そのこだわりゆえの、あの美味しさだったんですね~~

 

 

実は、こちらのソローノさんは社長おすすめのお店の1つで、

同じ京都オフィスメンバーのコンノさんと社長が一緒に行っている写真を見て

私もピザが食べたい!!となり、行ってきたんです。

 

 

と、そんなこんなで私たちがランチをしていると、

見覚えのある顔が………

 

ん!?社長!!!!

 

なんと、社長も偶然ソローノさんにランチに来られて、お互いびっくり(笑)

そして、そのままランチをおごってもらっちゃいました~~😃🎵

社長!ごちそうさまでした!!

 

 

さて、首都圏の1都3県を対象に緊急事態宣言が出されることが決まりました。

関西も毎日感染者が増えている状況で、どこにいても油断できないですね。

 

シェルパでは、年明けも基本的にはリモートワークを継続中ですので、

今後の感染者数に影響を受けずに、サービスを提供していく予定です。

 

いつ、誰が感染してもおかしくない状況ですので、

みなさんもくれぐれもお気をつけてください!

 

ではでは、またブログでお会いしましょう~✋

タグから関連記事を探す