ブログ

京都オフィスのおいしい情報 Vol.3


こんにちは!

今回はぬまこさん企画に乗っかって、

京都オフィス(四条烏丸~烏丸御池)周辺のおいしい情報お届けしたいと思います💛

 

さっそく!

AWOMB(あうーむ)烏丸本店

こちら。。。なんだと思います!?

 

実は、ごはんと海苔が付いていて、自分で中身をチョイスして巻き巻きしていただきます!
その名も「手織り寿司🍣」

 

オシャレでカラフルな見た目もさることながら、
お麩や湯葉やお昆布など京都らしい食材を織り交ぜつつ、お造りやお野菜など
何とこのプレートで50種類の素材が盛り込まれているようです!
白みそや一味などの薬味でより一層味の変化も楽しめます♪

いや~~~京都観光にはもってこいの特別な空間です!!

外観はまさに京町屋・・

気になる方はぜひ!CHECK IT OUT!➡AWOMB

 

 

つづいて・・・

鰹節丼専門店 節道 BUSHIDO

ドン!!!!!!!!!!!!!

 

ドドン!!!!!!!!!!!

 

このどんぶりからこぼれ落ちそうな鰹節丼!

なんたる迫力!

ただ、ほんとに、めちゃくちゃ美味しいです!!🐟

 

最初は鰹節だけで…次に卵を入れて卵かけご飯🍚に…

〆はなんとこれまた美味しい特製出汁をかけ入れてお茶漬けで堪能できます

鰹節は高級枯節を使用、京都のお漬物や湯葉も絶品✨です

これをお昼に食べると、午後一気にお仕事が捗りまくります(ほんとに

 

京都らしい狭いろおじを抜けて、知る人ぞ知る絶品鰹節丼…

ちなみに向かいにはあの有名なイノダコーヒー本店もあります☕

ぜひ行ってみてくださいね!!コチラ➡鰹節専門店 節道 BUSHIDO

 

 

 

ということで今回は二つのお店を紹介させていただきました!

コロナで大変な世の中。。。

美味しいもの食べて、元気になって、お仕事に全集中していきましょう🔥🔥

 

シェルパではコロナ禍でもリモートワーク体制を整え、

どんな状況でもお客様のご期待に応えられるよう日々取り組んでいます!

たくさんのご依頼、ぜひぜひお待ちしております!!

 

タグから関連記事を探す