ブログ

はじめまして


本日ブログデビューです!

4月から新卒でシェルパに入社したヒラオカです。

 

入社して1週間は、新しい環境で緊張してオロオロ。

この1か月半で既に様々な経験をさせてもらい、今とても楽しいです。

今日は私がシェルパで社会人を1か月半経験し、実感したことを書きたいと思います。

 

1、シェルパは人が素敵

私はシェルパの人事担当の方の雰囲気が好きーって思い、入社を決めました。

実際入社してからもそのイメージは変わらないどころか、本当に社員皆さんが優しいのです。

また、シェルパはチームで仕事をすることが多く、細やかな気配りができる人や、困ったときに助けて

くれる人が沢山います。

学ぶべきところが沢山で、ほんと尊敬します…!

 

 

2、1日が早い

シェルパは新卒でも、広告企画案を考えたり、営業のミーティング参加など

どんどんチャレンジさせてくれる会社です。

ただ教えてもらうのではなく、実践しながら日々学んでいくので

毎日が新鮮で楽しく、あっという間に1日が終わります。

 

3、自由度が高い!

まず服装がとても自由です。

オフィスカジュアルで大丈夫なので、

自分の好きな服で気分もあがります。

社風も自由です。

フレックスタイム制を取り入れているため、

出勤時間は人によってそれぞれで、

自分の生活スタイルに合わせられるのがとてもいいなー!と思います。

さらには、社内にはジュースやヨーグルト、さらにはお菓子までが

いつでも食べてもいいように常備されていて、至れり尽くせりな環境が素敵です。

 

総括するといい環境、いい会社です!

まだまだ未熟者ですが、これからも頑張っていきます~!

 

タグから関連記事を探す