works 2021年5月19日

はじめまして

本日ブログデビューです!

4月から新卒でシェルパに入社したヒラオカです。

 

入社して1週間は、新しい環境で緊張してオロオロ。

この1か月半で既に様々な経験をさせてもらい、今とても楽しいです。

今日は私がシェルパで社会人を1か月半経験し、実感したことを書きたいと思います。

 

1、シェルパは人が素敵

私はシェルパの人事担当の方の雰囲気が好きーって思い、入社を決めました。

実際入社してからもそのイメージは変わらないどころか、本当に社員皆さんが優しいのです。

また、シェルパはチームで仕事をすることが多く、細やかな気配りができる人や、困ったときに助けて

くれる人が沢山います。

学ぶべきところが沢山で、ほんと尊敬します…!

 

 

2、1日が早い

シェルパは新卒でも、広告企画案を考えたり、営業のミーティング参加など

どんどんチャレンジさせてくれる会社です。

ただ教えてもらうのではなく、実践しながら日々学んでいくので

毎日が新鮮で楽しく、あっという間に1日が終わります。

 

3、自由度が高い!

まず服装がとても自由です。

オフィスカジュアルで大丈夫なので、

自分の好きな服で気分もあがります。

社風も自由です。

フレックスタイム制を取り入れているため、

出勤時間は人によってそれぞれで、

自分の生活スタイルに合わせられるのがとてもいいなー!と思います。

さらには、社内にはジュースやヨーグルト、さらにはお菓子までが

いつでも食べてもいいように常備されていて、至れり尽くせりな環境が素敵です。

 

総括するといい環境、いい会社です!

まだまだ未熟者ですが、これからも頑張っていきます~!

 

一覧へもどる

Contact

各種デザインのご依頼はもちろん、
検討段階でのご相談も大歓迎です。
まずはお気軽にご相談ください。

トップへ戻る