ブログ

採用サイトをリニューアルしました!


こんにちは!暑い日々が続いてますね💦

突然ですが、皆さん「日焼けする」ってなんていいますか?

私の地元では、「こげる」です。

 

関東にいた学生時代、夏休み明けに友人に「めっちゃこげたー!」とぼやいたら、

「えー、なにそれ?こげぱんなのー!?」って言われました。

(某キャラクター、同世代の方だったら分かるはずです笑)

 

こげつつもなんとか頑張ってます、採用担当です!笑

 

採用サイトリニューアルのお知らせ

最近、シェルパでは採用サイトのリニューアルを行いました!🎉㊗!

 

https://shpa.co.jp/recruit/

 

シェルパでは、基本的に通年で採用を行っているので、

シェルパに興味を持ってくださった方に

もっとシェルパのリアルな情報を届けたい…!という思いから

Web・採用・企画チームで協力して作りました。

 

以前のサイトからさらにパワーアップし、

各職種のメンバーのインタビューを掲載、1日のスケジュールも詳細に!

よりリアルな業務内容が分かるようになりました!

 

各媒体からのお申込みも可能ですし、

問合せフォームからそのまま応募もできちゃいます!

 

また、サイトに掲載のイラストは、

もちろんシェルパのイラストレーター作の完全オリジナル!!!

 

シェルパのイラストかわいいよな~って思ってらっしゃる方!

是非サイトを覗いてみてください!

シェルパちょっと気になってるんだよな~

応募して話聞いてみようかな~って思ってらっしゃる方!

是非お気軽にご応募ください!

 

では皆さんよいお盆をお過ごしください~

タグから関連記事を探す