ブログ

京都オフィスメンバーで週末を満喫!@鶴橋


こんにちは〜!
京都オフィスのぬまこです!

 

最近のブログでは、
オフィスのようすや業務について紹介することが多かったので、
久しぶりに最近の休日について書きたいと思います!

 

シェルパでは、休日にスタッフ同士で遊びに行くことがあるんですが、
先日、京都オフィスのセールスチームと経営企画チームの一部メンバーで
仕事終わりに「お肉食べたい」という話になり、
大阪の鶴橋にサムギョプサルを食べに行ってきました〜〜〜♪♪

 

大阪のコリアンタウンとしても知られる「鶴橋」

 

私は前職では奈良に住んでいたので
大阪に行くときの乗り換えで鶴橋駅を使ったことはあったものの、
降りるのは初めてで、駅を出たところからの“韓国感”に感激でした!!!!
(私は韓国大好きなのですが、最近行けていないので韓国不足です…泣)

 

お目当てのサムギョプサルですが、
スタッフのKさんが見つけてくれた専門店に行ってきました!

 

こちらのお店、お肉はもちろん、
ビビンパなどのご飯ものからデザートまで
どれも好きなだけ注文できるバイキングスタイルだったので
食欲もおしゃべりもどんどん弾んで
最高のランチになりました🍖🍖

 

お腹がいっぱいになった後は
やっぱり甘いモノで休憩したくなりますよね〜💕

 

ということで、韓国コスメのお店をいくつかまわってから
商店街の中の純喫茶に行きました!
(鶴橋には商店街がたくさんあって、どこか覚えていなくてすみません笑)

このお店のお母さんがとっても優しくて
オフィスの近くにあったら毎日行きたいくらい好きになりました!

 

最後は梅田でデパート巡りをして帰ってくるという
最高に充実した1日になりました!

 

たまに私の友人からは
「会社の人と休みの日も遊ぶの?」とか
「会社の人と何話すの?」と聞かれることもあるのですが、
シェルパの社員は年齢が近いこともあって
友達のような関係で付き合えている人が多い気がします。

もちろん仕事をするときにはしっかり仕事モードですが、
普段から、仕事に関する相談だけでなく、
趣味の話や日々の悩みなど色々なことを話しやすい雰囲気が
シェルパの良いところのひとつだと思います。

 

 

日ごとに暑さもどんどん厳しくなってきているので、
みなさん体調には気をつけて過ごしてくださいね!

 

ではでは、またブログでお会いしましょう✋

 

タグから関連記事を探す