ブログ

祝日にするゲームは最高


こんにちは!
先週の水曜日は勤労感謝の日でしたね。
皆様いつもお疲れ様です。

 

シェルパでは土日と祝日が休日になっているので、お仕事がお休みでした♪

 

水曜日が祝日で休みになった週は
祝日の前も、祝日の後も2日行けば休みになるので好きです!

 

この前の勤労感謝の日は、せっかくのお休みなので家でゆっくり過ごしました⭐️

 

 

私が家で何をするかというと…
ゲームです‼

 

先日、任天堂株式会社からNintendo Switch向けソフト
『ポケットモンスター スカーレット』
『ポケットモンスター バイオレット』
上記2種類が発売されましたね!

 

今作はポケットモンスターシリーズ初のオープンワールドです。
今まで通りジムは8つあるのですが、決められたルートがないので
好きな順番で回れちゃいます!

 

「ニャオハ立つな」がSNS流行語大賞2022にノミネートされるなど
発売前からすごい盛り上がりでした!(笑)
ニャオハが進化して立つかどうかは、是非ご自身の目で確かめてみてください!

 

舞台はスペインがモデルになっています!
シェルパと同じ関西にある三重県の志摩スペイン村に行ったことがある方だと、
見覚えのある風景があったのではないでしょうか。
御三家(最初に選べる3匹のポケモン)の最終進化系にもスペイン要素が盛り込まれていて可愛いです!

 

私はバイオレットを購入して、
ひたすらパルデア地方を駆け回っておりました!
ちなみに、相棒はニャオハにしました🐈

 

ポケモン図鑑埋めが楽しくて、序盤から夢中でポケモンを捕まえていました。
色違いのポケモンを集めたり、ポケモンを交換したり
まだまだ楽しもうと思います!

 

 

それでは~!

タグから関連記事を探す