ブログ

今年も1年ありがとうございました!


こんにちは!
今年1年のブログ締め当番を担当させていただきます、
京都オフィス勤務の、総務のねえさんです!

 

3か月ぶりの登場です。
あの時は残暑の話をしていたのに、
早いものでもう年末の仕事納めの時期・・・!
皆さんはどんな2022年を過ごされたでしょうか?

 

うんうん。

そうですよね。色々ありましたよね。

 

シェルパも、振り返ってみると色々ありました。
シェルパブログファンの皆さんなら、
きっと一緒に振り返っていただけるはず。

 

新しいメンバーを迎え、歓迎会をしたり、
京都オフィス・大阪オフィスのお引越しをしたり、
祇園祭を楽しんだり、
(これは会社行事ではないですが、オフィスの窓からソワソワと眺めたり、
休憩時間に巡行を見に行った社員もいる良い思い出です。)
来年の新卒入社予定の方々と懇親会をしたり、
社内のチームごとに、普段のワークスペースを飛び出してレクリエーションをしたり。

 

今年は、社員が週末に思い思いの場所へ行ったシェルパブログ記事が例年より増え、
仕事もプライベートもとってもアクティブな1年だったと言えるのではないでしょうか。

 

2023年は一体どんな年になるでしょう?
この1年の動きを一緒に見守ってくださった方々なら、

 

「シェルパは来年もきっと、
2022年に負けず劣らず忙し・・・アクティブな1年になるに違いない!」

 

って思ってくださいますよね。
私は思っております。
来年の記事も、お楽しみに。

そんな京都オフィスの入り口には、
何やら縁起のよさそうな座布団に鎮座した、新しい仲間?の後ろ姿が・・・。
これだけでもとっても良い年になりそうな気がします。

 

 

それでは、今年はこの辺で。
また次回のブログお当番で、よろしくお願いいたします。

 

皆さんも良い年末年始をお過ごしください!

タグから関連記事を探す