ブログ

春!


こんにちは!

 

3月半ばごろから暖かくなってきましたね!

もう冬物のコートとはさよならですね。

 

皆さんは、春といえば何を連想しますか?

今回のブログでは、春と聞いて連想するものをいくつか書いていきたいと思います!

 

春といえば、お花見の季節です。

今年は桜がもう散りかけていますね。

いつもお花見がしたいと思う頃には散ってしまいます。

皆様はお花見されましたか?

トップの写真は去年万博公園でお花見をした時の写真です!

 

桜の花びらって綺麗な5枚セットになっているんですね。

遠くから眺めるのもいいですが、近くに寄って観察しても綺麗でした♪

途中からは花より団子状態で、持参したお弁当やお菓子に夢中でした。

 

そして、春といえば、出会いと別れの季節です。

4月から新生活の方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか。

シェルパでも、4月から新卒・中途それぞれで新入社員を迎えました!

新しくご入社される方とお会いするのを楽しみにしていたのですが

新入社員の皆さんはとてもフレッシュで、

私も新卒で入社したときのことを思い出して感慨深かったです。

 

私もシェルパに入社する前は、よく聞く「会社での人間関係問題とかあったらどうしよう」

という気持ちがありましたが、そういうことに悩むことなく4年間楽しく働いてこられました。

最初は色々不安だとは思いますが、シェルパは本当に素敵な人ばかりなので充実した社会人生活を過ごしていただければと思います!

 

中途入社の皆さんは、様々な業界・職種での経験のある方々なので

仕事への姿勢ややり方などを見て学ぶことが出来たらいいなと思います。

 

新しい方が入社すると、会社やオフィスの雰囲気が変わるので、そういう変化も楽しみたいと思います!

 

シェルパの入社式の様子は、次回ブログで紹介します♪

 

春はあっという間に終わってしまうので

今この瞬間を楽しみたいと思います。

 

それでは!

タグから関連記事を探す