ブログ

楽しい爪先


こんにちは!

最近ハマっていることについて書いていきたいと思います。

私がハマっていること、それは・・・・

ネイルです!

ネイルをしていると、ふと指先が視界に入った時に気分が上がりますよね♪
最近は男性でもネイルをする方が増えているんだとか!

 

シェルパでは、ネイルや髪色は自由なので
常識の範囲内で自由にやらせてもらっています!
規制の厳しい会社が多い中、自由にオシャレが楽しめるのは大変嬉しいです✨

 

ネイルをしていると「可愛い~!」と言ってくれたり
ネイルが変わると「見せて~!」と声をかけてくれる人も多いです。
人のネイルを見るのも楽しいので、ついつい手に視線が行ってしまいます。
社内のデザイナーさんがおしゃれなネイルをしていて、しかもセルフだと聞くと
やっぱりデザイナーさんってすごい!と思います✨

 

最近、思い切って30色セットのジェルを購入いたしました!
1色1色選ぶと似たような色ばかり買ってしまうので、思い切ってセットを選んでみました。
普段使わないような色をたくさん入手したので、これから積極的に使っていこうと思います♪
セットに入っていた水色がとてもきれいだったので多用しています!
チップではなく自爪に塗ったため写真は載せられません( ゚Д゚)

 

マニキュアとジェルネイルの違い

マニキュア:塗って乾かす
ジェル:塗って専用のライトを当てて固める

上記の違いがあります!
マニキュアは塗った後完全に乾くまでに時間がかかるので、乾かしてる間にぶつけてよれてしまうこともしばしば…
対してジェルは1~2分で完全に固まるので、固めた後は気にせず指先を使うことができます♪
そして部屋が臭くならない!(大事)
固いので長持ち!といいことづくめです!

 

ジェルネイルいいじゃん…と思っていただけましたか?

 

ジェルネイルやってみたいけど高そう…なイメージがありますが、
なんと最近は100円ショップのネイルコーナーでも
何種類ものジェルが並んでいるのでお手頃価格で始めやすくなっています!
ネイルシールやストーン、ネイルチップも全部揃います!
ご興味のある方はぜひ覗いてみてください♪

 

それでは!

タグから関連記事を探す