ブログ

最近の京都オフィス(梅雨でも元気いっぱい★)


こんにちは!
京都オフィスのぬまこです。

京都オフィスの近況を気まぐれにお伝えするこの連載。
今日も写真たくさんでお送りします!!

 

まずは、こちら📸

セールスチームのメンバーが集まっていたので
何をしているのか覗いて見たら、
クライアントへ制作した案件の事例共有会を行っていました。

シェルパでは、クライアント1社につき、
2名ほどの営業が担当となっているので
他社の事例を知ることで各自の営業活動にも活かそう!という会でした。

 

次はこちら📸


先日、シェルパの広報に使う写真を最近撮っていたのですが、
セールスチームのプランナーのH君と
経営企画の野間さん、ツカダさんのおしゃべり風景が
いい感じに撮れたのでここでお披露目しちゃいますっ♪笑

 

次は、制作系メンバーのブースを📸

京都オフィスには動画チームのメンバーが中心に出社しているのですが
カメラを向けたら、みんなにっこりしてくれました〜!

 

次はこちら📸

京都オフィスにはコーヒーサーバーがあるのですが、
動画チームのEさんがよくコーヒーを淹れてくれます☕️
Eさん、いつもありがとうございます!!

 

続いてこの二人を📸

こちら、何かのレク中かな…?と思って見てみたら
青いシャツを着ているH君のPCからWeb会議ソフトが
勝手にアンインストールされてしまったとのことで
ダウンロード処理中でした!笑

 

次はこちら📸

セールスチームのマネージャーにH君と新卒のKさんが
案件の相談中のようでした。

後ろのソファーでは、
新規のWeb制作案件の提案内容の検討中でした。
(シェルパでは、こういったMTG風景がよく見られます)

 

最後にこちら📸

京都オフィスを飛び出してますが笑
経営企画チームの一部でランチをしたときの写真を。

 

以上、梅雨真っ只中でも元気な京都オフィスメンバーでした!
リアルな雰囲気が伝わっていたら嬉しいです😄✨

 

ではでは、またブログでお会いしましょう✋

 

タグから関連記事を探す