ブログ

福井県まで行ってきました!


シェルパブログをご覧のみなさん!お久しぶりです!

経営企画チームのツカダです。

 

突然ですが、みなさんは旅行はお好きですか??

 

コロナが流行って旅行を控えていた方も、最近は色々な場所へ出かけたりしてるのかな?と思います。

そんな私はあまり旅行が好きではない珍しい人種です(笑)

 

買い物も近場で済ませたいし、家のベッドで寝たいし、家のトイレが一番落ち着くし、

というお出かけとは縁遠い私ですが、

先日車で福井県までプチ旅行へ行ってきました!

 

観光ではなく、いつも洋服を買ってるお店が福井県にあるので

年に3回ほど遠出して好きな洋服を買うのが私にとっての旅行になってます(笑)

 

前置きが長くなりましたが、今回は私のプチ福井旅行の様子を少しお届けしようかと思います!

 

朝8時ごろに自宅を出発してお目当てのお店に到着!

 

古民家を改装してるようでお店の中もすごくいい雰囲気なんです!

気になる方はぜひ行ってみてください!

 

この日はトップスとボトムスを一着ずつと、可愛いクマのぬいぐるみをプレゼント用に購入しました。

このお店に来るとついつい買いすぎちゃうのですが、

たまのプチ旅行だし自分へのご褒美だと思って良しとしています(笑)

 

買い物が済んだあとは回転寿司でランチ!

福井は魚がおいしいですねっ!

(ここで写真を撮り忘れるというミス……お寿司おいしかったです…)

 

お昼食べたらあとは家に帰るだけ・・・・と思いきや、

寄り道して滋賀県の「メタセコイア並木」へ向かうことに!

 

車でビューンと通り過ぎると、爽やかな夏の景色が…。

 

『Summer』が流れてきそうな雰囲気のなか、すごく気持ちのいいドライブになりました!

 

そんなこんなで自宅へ到着!

楽しい休日になり、「プチ旅行なら悪くないな~~」と思ったツカダでした(笑)

 

また次回のブログでお会いしましょう!

タグから関連記事を探す