ブログ

社長とツカダさんからのサプライズプレゼント


皆さんこんにちは、新卒のKです!

 

最近どんどん街がクリスマスムードになってきていますね。
寒さも増してきていますが、皆さん冬はお好きですか?

 

冬の寒い中飲むホットココアや紅茶が私は大好きです。
京都オフィスでも最近温かい飲み物が人気で、会社の福利厚生で自由に飲める
ココアやコーヒーの減りが早いです。
他にも紅茶ラテや緑茶、ほうじ茶などがあるので、
これから寒くなっても気分にあわせて楽しみたいと思います。

 

さて、今回は、先日社長と経営企画チームのツカダさんからの沖縄土産のサプライズをご紹介します!

皆さんは、沖縄の「ブルーシールアイス」をご存知でしょうか?

 

経営企画チームのツカダさんは沖縄出身なのですが、
先日帰省することを聞いた社長が、京都オフィスのみんなへ…と、
束田さんにブルーシールアイスのリクエストをしてくれていたんです!

 

私は、普段からオフィスに届く宅配便などの対応をしているのですが、
この前、いつものように宅配便が届いたと思ったら、
大きな段ボールのクール宅急便で驚きました!

 

開けてみたら、ブルーシールアイスの詰め合わせ!
私は名前を聞いたことはあったのですが、
食べるのは初めてだったのですごく嬉しかったです!

 

色んなフレーバーのアイスがあったので、
みんな選ぶのも楽しそうでした!

 

例えば、「沖縄黒糖」!
ぬまこさん曰く、「一番当たりの味」だそうです!美味しそうですね!

 

他にも「塩ちんすこう」や、「沖縄紅芋」、「ウベ(沖縄山芋)」、「シークヮーサー」など、
普段お目にかかれない沖縄限定のフレーバーがたくさんありました!
ちなみに私はクッキー&バニラを食べたのですが、クッキーが沢山入っていてすごく美味しかったです🍪

 

皆さんはどのフレーバーが気になりましたか?

突然の美味しいプレゼントに、皆さんとっても嬉しそうですね!✨

 

こういった甘くて素敵なサプライズがあると、これからまたお仕事頑張ろう!とモチベーションが上がりますよね!
京都オフィスメンバー、すごく盛り上がっておりました!
社長とツカダさんに感謝です!✨

 

シェルパではこのように全員で盛り上がることができるイベントがたくさんあるので、
社員同士のコミュニケーションの機会ができ、とても良い息抜きになります。

 

またブログでその様子をお伝えできればと思います!

それではまた〜!👋

タグから関連記事を探す