ブログ

京都オフィスとりくろーおじさんとおみくじ


こんにちは〜!

甘いもの好きのKです🍰

 

 

また新しい1年が始まりましたね〜!

お正月明け、皆様はいかがお過ごしでしたか?

今回は、年明けの京都オフィスの雰囲気についてご紹介いたします🎶

 

 

まず、新年のシェルパ的ビッグニュース!

先週、新入社員が2人入社し、さらにオフィスがにぎやかになりました!

新メンバーを迎えて、本年もみんな元気に仲良くやっていきたいと思います。

 

 

さて先日、営業帰りの社長から京都オフィスメンバーに

りくろーおじさん”のチーズケーキの差し入れが!!!

 

 

3ホールでたくさんだったので、新入社員のうちの1人、Nさんと一緒にケーキをカットしました!

 

 

ちなみに、Nさんはりくろーおじさんのチーズケーキは人生初とのことで、

ふわふわのケーキを嬉しそうに切っていました🐱✨

 

 

⇩左が私、右がNさんです。写真からも嬉しそうなのが伝わりますね😊 

 

⇩どんどんカットされていくりくろーおじさんのチーズケーキ達。見ているだけで美味しそう✨

 

 

切っている時もふわふわで、甘い香りが周りに広がっていました。

さて、チーズケーキが全てカットされ、お待ちかねの京都オフィスのメンバーに配られ始めます。

美味しい物がシェアされる瞬間って良いですよね✨

年末の慌ただしさが落ち着き、時間がゆったり流れていて平和を感じました😊

 

 

 

⇩ふわふわのケーキに皆さんとっても嬉しそうです!

ふわふわしたものは世界を平和にしますね〜🐏

 

 

一方、ケーキが配られて少しした頃、

セールスチームのデスクで何やら面白いことが始まっていました。

 

 

そう、お正月といえば…なアレです。

 

 

おみくじです!

 

 

なんと、コーディネーターのTさんが

前職でデザインに携わっていた経験を活かして

家でおみくじを作ってきてくれたんです!

 

 

⇩実際のおみくじです。この時点ですごいですよね…!✨ワクワクします!

 

 

Tさんがおみくじを作ってくれたのは、

同じデスクでプランナーのHさんがTさんに、

「今年まだおみくじを引いていないからおみくじ作って!」と

言ったことがきっかけだったそう。

 

 

その場にいたメンバーで美味しくケーキを食べながら

Tさんのおみくじを引き、

各々の結果を見せあいっこしました。

 

 

⇩ちなみに、私が引いたおみくじはこんな感じです!末吉でした🐱(笑)

ラッキーアイテム、猫が好きなので嬉しいです。いっぱい集めていきます🎶

 

 

中身もすごく可愛いし、おみくじの内容も様々で、

クオリティの高さにみんな感動していました!🤗

オフィスでおみくじをする日が来るなんて思いもよりませんでした(笑)

 

 

この日は京都オフィスに笑顔が溢れた一日でした。

 

 

新年からいっぱい笑って、美味しい物を食べたので、

とっても良い1年が始まりそうだな〜と感じます。

 

 

皆さんのこれからの1年も、楽しくて素敵なものになりますように✨

 

それでは!

 

タグから関連記事を探す