ブログ

アルパカ旅行記


こんにちはー!

本日は、京都オフィスのアルパカこと岡地がお届けします!!!曇り曇り

(友人に、最近の髪型アルパカみたいやなっていわれた不憫な女です笑)

梅雨に入って雨の日が多くなってきましたね☔

皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしはただでさえ広がる髪が、さらにもっさもっさで大変です(笑)

 

 

さて、いや実は今回は、私たちのお仕事のこと書こーって思ってたんですけどね…

旅行のことどーーーーーしても書きたくて!!!照れキラキラ(笑)

今回は、旅行好き、カメラ好きのわたしが、写真とともに

旅行の思い出を語りたいと思います!カメラ

ほら、政府からも2万円の補助金がでることですしね!

わくわく、楽しいこと考えちゃいましょぽってりフラワー

 

①広島もみじ

広島だーーーーー!!!!

広島といえば、牡蠣だーーーーーーー!!!

というわけで、広島県は宮島でいただきました、生ガキです!!どどん!!

いやこれほんっっまに美味しかった人生で食べた中で一番おいしかった!!

 

つるんっ、じゅわっ、旨味~~~!!

 

昼間っからビールがおいしい最高の一品でしたラブ

これは天才。まじで天才。考えた人に金一封。

この時のわたしは、このちゅるちゅる感をいかに写真に残すか

いかに旨味を味わうかで必死だった気がするww

 

あっでも、食べる季節には気を付けてくださいね…

ちゃんと旬の時に食べないと、まあ、なかなかなことになります

一週間出社できなかった経験を持つ女からの助言です(お察しください)

 

 

さて、こちらは宮島の隠れたパワースポット、大聖院にいらっしゃいます御方です

えっっ何この笑顔めっちゃ幸せなる…穢れ吹き飛んだ……

宮島っていったら、厳島神社に向かわれる方がほとんどかと思いますが

山の上にあるこちらの神社は、日々溜まった穢れを吹き飛ばす、

ご利益たっぷりのパワースポットなんですよクローバー

 

わたしなんか穢れ溜まりまくりやからニヤリ(笑)

 

神社を一周回っただけで、心が浄化された気がしましたキラキラ(ほんまかいな)

いやマジで色々ありすぎて、ご利益のテーマパークやん…てなる

めっちゃ楽しいので、ぜひ一度行ってみてくださいね!

 

 

②伊豆

いや伊豆ってさ、わたし正直なにがあんの??って思ってたん

いや海めっちゃきれいやな!?!?(華麗な手のひら返し)

この日は風が強くて船が出てなかったので、洞窟に入れるツアーには残念ながら参加できなかったのですが、大きい声で言わせて

 

夏の伊豆is最高

 

死ぬほど暑かったけど、海は綺麗やし、海鮮も超美味い!!

自然いっぱいで、木洩れ日なんか最高にきれいやったし、寺院巡りでおみくじ引いたり

いい年こいて川遊びでびしょびしょになったり、素晴らしい旅でしたラブラブ

 

 

あとはなんか風鈴有名なんかな??

めっちゃ風流。

蝉の声、木々のざわめき、風鈴の音色。

穏やかな風に夏のにおいがして、永遠にここにいたくなるような瞬間だったことを

今でもはっきりと覚えています。

友達とレンタカー借りて車乗り回すのも、初めてのことだったので

すごくワクワクしました!!

あーーっ早く旅行行きたいなあああお願いお願い

 

 

また行きたいなと思える素敵なところでしたルンルン
いやまた絶対行く!!!

伊豆って案外広くて…全然回り切れなかったんですよね

レンタカー返すのギリギリになって、みんなで焦ったのもいい思い出です(笑)

 

 

 

さて、長々と書いてしまいましたが、いかがでしたでしょうか?

なんかあんまりカメラ好きアピールもできてなければ、

どこいっても海鮮食べてる女みたいになってますけど(笑)

旅行、いきたくなりましたか??

 

 

もちろんマナーや節度を守って、ソーシャルディスタンスを保ってですが

もうちょっと落ち着いたら、観光地にたくさんお布施するんだ…(拗らせたオタク)

 

次は、箱根と下呂温泉の話しようかな~

なんて思いながら、今回はこれにておしまいです!

 

 

最後まで読んでいただいて、ありがとうございましたキラキラ

羊羊羊

タグから関連記事を探す