ブログ

コミュニケーションって大切


こんにちは!

京都オフィスでコーディネーターをさせていただいております、

自称 ⛸フィギュアスケートの村上佳菜子さん似⛸ がお届けいたします✨

 

さて!本日は京都オフィスでの出来事をお送りします!

 

ー初めての対面ー

同じ会社のスタッフなのに一度も会ったことがないなんて

よくある話しかと思いますが、シェルパでもあるあるなんです!

 

私も今日、初めての対面がありました!!!

これまで、打合せはチャットワーク。

もちろん音声通話だけでなく、ビデオ通話で打合せをしておりました。

なので顔も人柄も知っているはずなんですが、、、

対面できたことに妙に感動!!!

 

モニター越しだと表情が分かりにくかったり、

考えやニュアンスが伝わりにくいこともあります。

直接会うことで、言葉だけでないコミュニケーションを取れることが すごく嬉しく、

コミュニケーションの大切さをしみじみ感じた1日でした。

新型コロナウィルスの状況をみつつではありますが

クライアント様とお会いする機会も作っていきたいです。

 

 

ーおまけー

ケーキの中でダントツで好きな『チーズケーキ』!

女子スタッフでキャッキャ言いながら、つかぬ間のおやつタイムいただきました照れ

舌触りがなめらかで、ふわふわで、甘さもちょーーどよくて

めちゃ旨でした音譜 同じケーキなのに、撮影する人が違うとこんなに違うもんでしょうか?

左:私            右:同僚
写真のセンスは無いようなので、コツを教えてもらおうと思います(笑)

 

 

 

(因みに、チーズケーキは社長の差し入れってことは、大阪オフィスのスタッフには内緒ニヤリ

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

それではまた流れ星

タグから関連記事を探す