ブログ

夏にこそ汗を!!だくだくのだくだくです!!


こんにちは!

 

 

大阪オフィスの大食いダイエッターこと私です。

 

 

夏は自然と食欲が落ちて体重が減っちゃうーなんていう巷の女子とは一線を画す、

年中食欲旺盛!!いつになったら胃袋は小さくなるの?!?!

 

 

生まれ変われるなら痩せの大食い人種に生まれ変わりたい!!!!!

 

 

そう、私です^^

 

 

私は食べることも大好きですが、体を動かすことも大好きなんです!

 

趣味はホットヨガ。

 

誰よりも腰を落とし前太ももの発達が半端ではないですが、滝のように汗をかくあの時間は私にはたまらないのです!

最近は仕事終わりヨガは時間的に余裕がなく行けていないので休日2時間コースで汗をかいています

 

先日の休みの日には朝一ヨガ、午後は岩盤浴に行ってきました!

 

久々の岩盤浴だったんですが、いやー汗かきましたねーーー^^

うん、やっぱり気持ちがいい!

最初はじんわり、時間がたつごとにどんどん汗が溢れてきます…!

 

まだまだ!

 

まだ出れない!!

 

 

まだやれる!!!!

 

 

間に水分補給をはさみながら、限界まで我慢できるのには訳があります…

その後に私はとても楽しみにしているものがあるんです…!

 

 

そうそう、そうです!

 

 

お風呂でさっぱり汗を流して~

 

 

 

か~ら~の~

 

 

 

やっぱビールでしょーー🍺🍺

 

 

 

 

 

みなさん予想できましたよね^^*

 

 

 

 

なんだろ、これだけ健康的なことしたら

その後に不摂生しても許されるような気がするのは私だけでしょうか。

 

 

 

不摂生と健康

大食いとダイエット

 

 

人間は矛盾です

 

 

 

でも楽しみがあるから

普段の仕事も頑張れちゃうわけですよね^^!

 

 

次回は食べることで汗をかく!

辛い物が好きでもある私がおすすめする暑い時には熱くて辛い物!おすすめだくだくグルメを紹介したいと思います!(やらないかもしれない笑)

 

 

それではまた~♪

タグから関連記事を探す