ブログ

☆京都オフィスツアー☆


こんにちは!総務のタマです🐈

 

 

先日お知らせしました通り。。。

いよいよ!10月1日より新天地ウメキタでの活動が本格始動します!

今後はより一層、会社全体が盛り上がっていくこと間違いなしです
です! ですです!
新・大阪オフィスの様子はまた後日お楽しみに・・!として

本日は、京都は烏丸御池にございます

シェルパ京都オフィスについてお届けしようと思います☆彡

 

 

 

 

~~WELCOME TO SHERPA KYOTO OFFICE!~~

 

京都オフィスはただいま少人数ではありますが

営業・デザイナー・総務メンバー中心に10数人が在籍しております

 

 

 

なにやら真剣にお仕事中・・・

お仕事中は真剣に・・

はしゃぐときは全力で!

メリハリをつけて日々奮闘しております🔥🔥

 

 

 

 

 

 

 

MEETING ROOM

オンラインでの会議や商談も積極的に行っています💻✨

 

色々な思い出がつまったソファ~by タマ

 

 

 

 

 

 

 

 

コロナ対策も万全に実施しております!

ぜひぜひチラっと覗いてみてくださいね👀👓

タグから関連記事を探す