ブログ

ウメキタオフィス始動 ~大阪オフィス移転のお知らせ~


こんにちわデザイナーのキヤマです。

先日お伝えしました通りこの度大阪オフィスが堂島から
ウメキタへと移転致しました。

大阪オフィス移転します!

ありがとう堂島オフィス

引っ越し間近の堂島オフィスでは通常業務を行うかたわら
スタッフ全員で荷造り作業を行いました。

新しいオフィスに持って行くもの。この機会に思い切って断捨離するもの。
様々な思いで作業を進め

荷物もこんな感じで最小限にまとめました。

荷物を運び出し綺麗さっぱりな旧オフィス。

今まで大変お世話になりました。

これからよろしくウメキタオフィス

さてここからは肝心な新オフィスのご紹介を。

ウメキタオフィスではニューノーマルな働き方を追求しており

コロナ禍での働き方として全デスクをパーテーションで仕切り、
飛沫対策と仕事に集中出来る環境作り。

さらに、デザイナーにはmacbookproを導入しフリーアドレス化。
職場と在宅のどちらの作業にも対応しております。

その日の業務に応じて誰がどの席で作業しても良くなっています!


もちろんimacも用意しておりますのでデザイナーは
自分にあった環境でデザイン制作が可能になっています。

WEB会議用の専用モニターも設置。
このご時世お取引会社様にお伺いするのも難しい中、
お客様とのWEB会議やWEB商談で大活躍!!!

京都オフィスとのWEB会議でも使用しております。

そのほかにも打ち合わせ用のデスクなども設置して
必要な場合はマスク着用の元顔を合わせて打ち合わせを行なっております。

このようにコロナ禍でも変わらずお客様にデザインを
ご提供できるように様々なアイデアを取り入れております。


眼下に広がるのは阪急電車が覗く景色です。
お茶を飲みながら一息入れたりしております!

さて、まだまだ改良予定ですが
とりあえず引っ越し作業もひと段落。

ウメキタでのシェルパも今後ともよろしくお願い致します。

そして、

ただいまオフィス移転を記念してキャンペーン開催中。

制作費を大幅割引するキャンペーンになっておりますので、
この機会に是非ご利用ください!!