ブログ

スーパーポジティブマン


どうもー!!

シュルパの満島真之介こと営業の野島がお届けします!!

※ファンの方、ごめんなさい調子乗りました

 

10月からシェルパも新オフィスに移転し心機一転!

たくさんのお客様に喜んでもらえるように

仕事も全力で取り組んでいきます!!!

 

最近は、梅田の町に人が増えたような気がしますが

まだまだマスクは必需品、、、

マスクにもこんなに種類があることを知りました。笑

 

でも、この自粛期間で新しい自分に出会いました

そう実は、、、料理が好きな自分!!!

4月7日から9月7日まで作った料理は80品になってました!

自分でもびっくりこえてひいてます。笑

 

ここで少し紹介、、、

 

新型コロナウィルスによる暗いニュースもありますが

逆にこんな状況も楽しんじゃいましょう♪

 

料理を僕に教えてくれたコロナありがとう!

でも、もう家に帰っていいよ!!!!!笑

567(コロナ) 397(サンキュー)

 

そんなこんなで、新しい趣味を見つけた小島でした。。。

野島だよ!!!!!笑

 

あと、コロナ太りしていた私も5kg減量に成功!!!

運動と食事はとても大事。

野島は甘いもの大好きなので、すぐ太ります。

※あと、お酒はすぐ太るので、皆さん注意です。

 

入社してからオフィス移転で、はじめてこの筋肉が役に立ちました。笑

 

新オフィスの周りには、美味しいお店も多いので

またご紹介させていただきます♪

大阪に来られた際は、ぜひ一緒にいきましょう!

 

ではでは、またお会いしましょう!

タグから関連記事を探す