What are ads that sell?
売れる広告とは何か?
シェルパのアイデアで、 商品が“売れる”広告を生み出す
私たちは、クライアントの目標を達成するために、より良い案内人であり、パートナーであることを目指し、 効果的なセールスプロモーションのご提案をさせていただきます。 特に自動車販売業界を得意とし、専門的な知識と提案力で評価をいただいております。
お客様のご要望を実現する、シェルパの3つの柱
30名のクリエイターによる幅広いデザイン提案
シェルパには経験豊かなクリエイターが多数在籍しているため、様々なテイストのデザイン提案が可能です。
ヒアリングを通して最適なクリエイターを選定し、お客様のイメージに沿ったアウトプットをお約束します。
サポート体制
まずは営業からヒアリングさせていただき、課題解決に向けて最適な企画を考えてまいります。 イメージが具体的で無くても、グラフィック、WEB部門それぞれにディレクターが在籍していますのでご安心ください。 ビジュアル統一の観点からディレクターと専任デザイナーが納品まで担当させていただきますので、ツール展開や修正リピートも正確かつスピーディーな対応が可能です。
グラフィックデザインチーム
ディレクター 山田 聡史
デザインで課題を解決していきます。
まずは課題への理解を深めるため営業と共にヒアリングをさせていただきます。デザイナー自身が依頼人に共感することで、課題抽出・定義を行って最善の解決策を導き出していきます。培ってきたノウハウと経験豊かなデザイナー陣、イラストレーターが共創していくことで、シェルパにしか生み出せない制作物をお届けしています。
動画チーム
ディレクター 北 和真
“心に響く”シェルパの動画コンテンツ
映像コンテンツやSNSが浸透した今、「動画」を目にする日が圧倒的に多くなっているのではないのでしょうか。
シェルパでは、クライアントの「目的やターゲット」に対して
「どんなものだと心に響くか」を考え、
伝えたいことがしっかりと伝わる動画コンテンツを制作しています。
デザインなど目から入る情報とBGMやナレーションなど耳から入る情報量のバランスは適切か、
話すスピードは聞き取りやすいか、文字が出てくるタイミングは適切かなど
細かいところにも気を配り、「心に伝わる動画」を目指し日々制作に励んでいます。