シェルパコンセプト

What are ads that sell?

売れる広告とは何か?

シェルパのアイデアで、 商品が“売れる”広告を生み出す

私たちは、クライアントの目標を達成するために、より良い案内人であり、パートナーであることを目指し、 効果的なセールスプロモーションのご提案をさせていただきます。 特に自動車販売業界を得意とし、専門的な知識と提案力で評価をいただいております。

お客様のご要望を実現する、シェルパの3つの柱

シェルパの柱1多彩なデザイン力とサポート体制
お客様の様々な課題・ご要望をデザインで解決します。

30名のクリエイターによる幅広いデザイン提案

シェルパには経験豊かなクリエイターが多数在籍しているため、様々なテイストのデザイン提案が可能です。
ヒアリングを通して最適なクリエイターを選定し、お客様のイメージに沿ったアウトプットをお約束します。

サポート体制

まずは営業からヒアリングさせていただき、課題解決に向けて最適な企画を考えてまいります。 イメージが具体的で無くても、グラフィック、WEB部門それぞれにディレクターが在籍していますのでご安心ください。 ビジュアル統一の観点からディレクターと専任デザイナーが納品まで担当させていただきますので、ツール展開や修正リピートも正確かつスピーディーな対応が可能です。

サポート体制
グラフィックデザインチーム
ディレクター 山田 聡史

デザインで課題を解決していきます。
まずは課題への理解を深めるため営業と共にヒアリングをさせていただきます。デザイナー自身が依頼人に共感することで、課題抽出・定義を行って最善の解決策を導き出していきます。培ってきたノウハウと経験豊かなデザイナー陣、イラストレーターが共創していくことで、シェルパにしか生み出せない制作物をお届けしています。

動画チーム
ディレクター 北 和真

“心に響く”シェルパの動画コンテンツ
映像コンテンツやSNSが浸透した今、「動画」を目にする日が圧倒的に多くなっているのではないのでしょうか。
シェルパでは、クライアントの「目的やターゲット」に対して 「どんなものだと心に響くか」を考え、 伝えたいことがしっかりと伝わる動画コンテンツを制作しています。
デザインなど目から入る情報とBGMやナレーションなど耳から入る情報量のバランスは適切か、 話すスピードは聞き取りやすいか、文字が出てくるタイミングは適切かなど 細かいところにも気を配り、「心に伝わる動画」を目指し日々制作に励んでいます。

シェルパの柱2マーケティング・プランニング
クライアント様の想いを第一に考えた柔軟な対応力と正確な実行力
コミュニケーション

柔軟な打ち合わせスタイル

日本全国にクライアント様がいらっしゃるため、TV会議や電話等多くのツールを活用し、遠方のクライアント様にとってもストレスのない打ち合わせを実現することが可能です。
便利

一貫したワンストップ体制

現状、一つの制作物に様々なお手間はかかっておりませんか?デザインは制作会社、印刷は印刷会社、折込は折込会社、ノベルティはノベルティ会社へそれぞれ連絡をとらなければならないことが多くあると思います。弊社では、弊社へのご連絡一本で手配し完結致しますので、そんなわずらわしさを感じることもございません。また、こういうものあったら良いなぁを実現いたします。
確認

ミスのない広告作成

広告制作において、意外と多いのがチェックミス…弊社では、頂戴した原稿と作成した広告をデザイナー、営業、営業事務と3重チェックし、限りなくミスのない広告制作を徹底しています。
シェルパの柱310年以上の実績と信頼
シェルパの専門的な知識や経験を活かした対応力
お客様の声

中古車販売店 担当T様

今回感謝祭に向けたノベルティ-とDMの制作を依頼しました。 こちらの意向を汲み取りイメージにかなったモノが出来上がり、スタッフ一同大変満足しています。納期が短い中での依頼でしたが、迅速・丁寧に対応して頂き感謝しております。 おかげさまで感謝祭も大成功でした。これを機にまたお願いしたいと思っております。
お客様の声
お客様の声
お客様の声

自動車販売関係 担当O様

日頃から継続的にチラシの制作などを依頼しており、メールの対応が早く対応面での安心感が高いです。 いつも様々な相談に乗っていただき、新店舗オープンツール、会社案内パンフレットなど幅広く制作をお願いしています。 担当してくださっている営業さんは真摯で熱意をもって提案してくれるので安心してお任せしています。 今後とも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。