京都オフィスに新メンバーが!
みなさん、こんにちは
京都オフィスの採用担当です!
10月26日(月)に京都オフィスに新メンバーが入りました!
本社機能を大阪に移した際、
代表が社長室として導入した京都オフィス。(今現在は京都が本社)
メンバーが増えるにつれ、
「京都オフィスのほうが家から近い・・」という声も少なくなくなり、
1人が3人になり、5人になり、、、今回は10人目のメンバーです!
オフィスが手狭になりつつあるほど活気が出てきて採用担当としては嬉しい悲鳴です✨
仕事に集中しつつも、休憩時間にはみんなでおしゃべりをしてリフレッシュできています🌸
入社後
ちなみに、シェルパでは、入社後、研修をみっちり受けていただく、
ということはなく、大阪・京都オフィスにいる先輩社員のお手伝いや
営業さんであれば一緒にクライアントを担当するなどして実践で慣れていってもらいます。
No.10のメンバーも、シェルパがコロナ禍以前から
導入していたコミュニケーションツールやWEB会議ツールに苦戦しながらも
大阪オフィス、在宅勤務中のメンバーへ積極的に
アプローチし、どんどん吸収してくれていますー!
もちろんいつでも質問してもらえる空気感をつくること、
しっかりと質問に答えることは先輩社員の仕事!
先輩社員もいい刺激をもらいながら日々頑張っています✨
最後に
コロナで不安なことが多い中での転職&入社。
きっと感じない間にもどんどんストレスがかかっていることと思います。
皆さん、是非オンラインでも対面でも、まわりの人とコミュニケーションをとって、
美味しいもの食べて、ちゃんと寝て、しっかり発散していきましょうね!
京都オフィスでも新メンバーをしっかり見守っていきたいと思います🌹