ブログ

京都オフィスのお昼事情 vol.2


こんにちは!

京都オフィスのうーちゃんです🐈

 

八月も終盤に差し掛かり、朝晩は少し過ごしやすくなってきましたね。

とはいえ日中はまだまだ暑いので、クーラーの下でしっかり涼みながら、美味しいものを食べて元気に頑張っていきましょう!

 

ということで今回は、

京都オフィスメンバーのお昼ご飯事情をありのままにリポートする「京都オフィスのお昼事情」、第二弾をお届けしていきたいと思います👏

(前回の記事はコチラ!)

 

 

まず最初は、コーディネーターのOさんとKさん!

時間が合うときは、いつも一緒にお昼ご飯を食べているお二人。

この日はまったく同じ、セブンイレブンの「大葉香る明太子クリームのパスタサラダ」をチョイスしていました。

おやつもイチゴ×チョコの商品で、仲良しさが伝わってきますね✨

 

 

続いては、動画クリエイターのMさん(左)と、Aさん(右)。

こちらのお二人も、一緒にお昼を買いに行っているところをよく見かけます☺

この日はファミリーマートに行った模様。

Mさんチョイスのカニカマ、いいですね~!私はカニカマを久しく食べていなかったので、このランチを見て、翌週同じものを買ってしまいました☺笑

二人ともミルクプロテインを飲んでいて、栄養バランスをしっかり考えているんだなと思いました。

 

ちなみにコンビニは、ローソン・セブンイレブン・ファミリーマートがすべて京都オフィスから徒歩3分圏内にあります!お昼だけじゃなく、ちょっとしたおやつを買いたいときにも便利なんです♪

 

 

さて、こちらはプランナーのMさんと企画のKさん。

打ち合わせが続いて忙しくしていた二人に、社長からピザの差し入れが!!

二人はこの後もピザを食べながら、たくさんの資料とともに打ち合わせを続けていました〜〜🍕

 

 

ではでは、最後に私、うーちゃんのお昼ご飯をご紹介します。

 

じゃん!!!

・・・じ、地味でしょうか?笑

前回の記事でご紹介した通り、シェルパには電子レンジやウォーターサーバーがあるので、それらをフル活用した節約ご飯です。

私は趣味の旅行やゲームにお金を使いたいので、こういった低価格で用意できるインスタント食品や、自分で握ったおにぎりなどを持参して、できるだけ食費を抑えるようにしています。

あと、このメニューだと、朝にお弁当を用意する必要がないのでとっても楽なんです!!笑

 

 

いかがだったでしょうか?

前回の記事でご紹介したお弁当のテイクアウトや、「京都オフィスのおいしい情報」シリーズでもご紹介しているように、京都オフィスの周りにはたくさんの飲食店があります。

持参のお弁当から種類豊富なコンビニランチ、そしておしゃれなカフェまで、幅広い選択肢があるので、その日の気分に合わせて好きなものを選べるんです♪

スタッフ同士で食べに行くもよし、一人でゆっくり休息を取るもよし。お昼休みを充実させることで、午後からの業務もより一層集中して取り組めます!

 

第三弾も個性のあるお昼事情をご紹介する予定なので、楽しみにしていてください✨

 

それではまた次回🐈

タグから関連記事を探す