ブログ

夏に必須の家電


こんにちは!
今回のブログは、大阪オフィスからお届けいたします。

 

 

いよいよ夏がやってきますね。
暑くなってきて、冷房を解禁した方も多いのではないでしょうか。

 

 

暑い夏には、冷たい飲み物が欲しくなりますよね。
冷たい飲み物を常備するには、やっぱり冷蔵庫が欠かせません!

 

 

少人数の出社メンバーで活動中の大阪オフィス用に、
収まりの良い小さめサイズのものを
社長にお願いして買ってもらいました♪

 

 

大阪オフィスには、お菓子を持ち寄っていれておく箱があり、
チョコレートなどの溶けやすいお菓子が気付くと柔らかく…なんてことがありましたが
この冷蔵庫があれば美味しく保つことができます!
とってもありがたいです✨
美味しいお菓子を食べて糖分補給しつつ、お仕事をしっかり頑張ります!

 

 

これから夏本番を迎えるので、
熱中症対策のためにも、冷たい飲み物を常備して
暑い夏を乗り切ろうと思います!

 

 

皆様も、熱中症や食中毒にはお気を付けてお過ごしください!
それでは、また次回のブログでお会いしましょう!

タグから関連記事を探す