ブログ

お昼休憩中の楽しみ


皆さん、こんにちは!

Kです。

 

皆さんはいつも何を見て季節を感じますか??

私は、空気の香りとコンビニのスイーツですね。

最近はまたかぼちゃやお芋のスイーツが増えてきましたね〜!

秋のスイーツ、大好きです!🍠

 

さて、今回は最近のシェルパの雰囲気をお伝えしていこうと思います。

 

皆様、今年始めのこちらのブログを覚えていますか??

この時に入社したNさんとMさんには、

既に何年もシェルパにいるベテランメンバーのような貫禄を感じます…🐱👑

 

それほど、シェルパには馴染みやすいあたたかな雰囲気があり、

どんどん活躍していける会社なのだなと感じます。

 

ちなみに、この二人は、私の席の前と隣にいるので、

よくお菓子交換会を開催し、お互いにオススメの食べ物の話をしています。

 

コンビニで買ったお昼ご飯もよく紹介しあっていて、

最近では新しい味のカップラーメンを一緒に試すことがあります😊

 

例えば、日清さんの「フレンチカップヌードル」シリーズや、

「特上カップヌードル」シリーズの味を食べ比べしたことがあります!

お互いに好きな味のテイストが違うので、好みが分かれるのが面白いです。

 

皆さんはこの2種類のシリーズのカップヌードル、食べられましたか?

 

ちなみに、NさんとMさんによれば、「フレンチカップヌードル」シリーズの

「チキンのシュプレームソース味トリュフ風味」が特に美味しいとのことです!

 

私は、「フレンチカップヌードル」シリーズだと、

「真鯛と帆立のプロヴァンス風ブイヤベース味」が特に好きです!

魚介の旨味とトマトスープの組み合わせがとても美味しかったです🐟

 

「特上カップヌードル」シリーズでは、「チリトマト味」が特に好きでした!

通常よりトマトの旨味や辛味が強く、ローズマリー入りの謎肉が美味しかったので、

常にあったら買ってしまうな〜と感じました🍅

 

このように、よくお昼休憩の時間に食べ物の話で楽しく盛り上がっています。

NさんもMさんも、いつも優しくて面白い、素敵なメンバーです✨

 

 

そしてお昼時のシェルパでは、オフィス中で良い香りがするので、

その日誰かが食べているものに影響されてお昼ご飯を決める人もいるのですが、

よく私も2人から影響を受けています笑

 

食べ物の話は話題が尽きなくて良いですよね!

 

またオススメの食べ物をこれからもどんどん教えてもらおうと思います✊

 

それではまた〜!✨

 

タグから関連記事を探す